みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

そば酒房 笹陣@吾妻橋店(゚д゚)<メシウマ

  • ハイボールを飲んだところで、ちょうど12時。どこで昼食を取ろうか、店を探しながら歩いていると、蕎麦屋を見つけたので入ることにした。
  • 小柱のかき揚げ丼蕎麦セット、生ビール。
  • やや油っぽいような気もするけど、甘いタレとよく合う。お腹が減っていたのか、急いでかき込んでしまった。
  • かき揚げ丼にはビールが合う。
  • 蕎麦も腰があって喉越しが良い。普段は飲まない蕎麦湯まで飲んでしまった。
  • 店に入ったタイミングが良く、お店には列ができていた。
  • 蕎麦屋を出たところから見たスカイツリー。例の金色のうんこ(ろくでなしブルースより)はすぐそこ。