みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ESCAPE R3

  • 15:00、出発。
  • 中山道に出て坂をもりもり上る。
  • モスでアイスコーヒーを飲みながら小休止した。
  • その後、コン太村を目指してペダルを漕いだ。コン太村でちょっと遊びたかったけど、店の前は駐輪禁止であり、自転車置き場の場所がわからなかったのでスルーした。
  • 走ったことの無い細い道をくねくね進み、エスビー通りっぽい所にでて、やっと自分の所在地を把握できた。ビッグボーイもあるし、ユニクロもある。意外と穴場かも。
  • チラシでよく見るけど行ったことのないディスカウントショップの前を偶然通ったので、入ってみることにした。いろんなものが安い。KISS YOUの変えブラシを買った。
  • 店の前にお祭りの告知立て看板があった。去年のを流用していたので、開催日が9月6日(日)となっていた。好意的に見てくれると思うから、立てた人の言いたいことは伝わると思うことにしよう。
  • 店の外で缶チューハイを飲んでから、帰宅ルートに入った。
  • 帰宅後、やっぱりトイレに駆け込んだ。