みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden続き

  • 食後は決まって、KALDIの試飲。腹いっぱい食べて、ビール飲んだ後の甘い一杯は最高。いつもご馳走様です。
  • その後、ABC-MARTやらくまざわ書店やらを見る。『モレスキン「伝説のノート」活用術』なる本を見つけたので買った。一生読めそうな予感。あと、手帳に貼る透明シールを買う。
  • 大きいサイズのお店『Re-J』でいつもの店員さんをチェックして、トイレに行くのが慣わし。
  • スタバで小休止。買った本をしばし読む。
  • ヴィレッジヴァンガードでアルトイズのミント缶を探したけど無かった。ヴァイスヴァーサでは感じのいいキスミント缶を見つけたけど、原産国が中国なのでスルーした。
    • 逆に中国産ミントを買って重金属が含まれているか分析するのも面白いかもね。
  • 15:00、ララガーデン離脱。