みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 13:00、来客Σ。試料受け取り。
  • 14:30、来客Φ。なし崩し的に立会測定でこなす。上と下が同じだから区別できないが、とりあえず地図測定。その間に、試料切断を行った。
  • 16時過ぎ、やっと今日やるべきゴッシゴシ作業に取り掛かれた。2回転。その後、検鏡して、データを打電。今日は自信を持って出せる仕上がりだったから気分が良い。
  • 見積作業。下半期が始まったばかりなのに、今年度の予算が底をつきかけている。予算が無くなり、消耗品が切れたら仕事できないだけの話。
  • なんだか、今週は忙しかったなぁ。来週から準備に取り掛かるから、他の仕事を極力引き受けないようにせねば。
  • 20:30、258。