みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 末広町からジャンク通りを巡回する。まずはガチャポン会館から。これといって目に付くものはなかったけど、なんとなくボトムズのガチャをやりたくなったので1ガチャ。ハンドルが滑って出てこないので店員を呼んだ。意外と出来がいい気がする。
  • あきばお〜ではTEAM JAPANのSDカード8GBクラス10が結構安かった。1280HDを撮影するにはクラス10が必要らしいけど、まだまだ買わず。1280HD動画をYouTubeにアップするには、家のADSL1MBでは速度不足なのである。
  • 『FOODS SHOP WATABE秋葉原店』にて、ALTOIDS、FISHERMAN'S FRIEND(中身のみ)、Before and After Candy(ハロウィンバージョン)、yogen fruz(ハロウィンバージョン)を買った。そういえば、日曜日にメイドさんがレジをしていたんだけど、最近はいないね。アキバblogでは2005年に記事になっていたんで、ずいぶんと昔の話だったんだな。
  • 千石、秋月をちらりとみても、M32-2Lが見当たらず。まぁ、明日も秋葉原行くからいいかな。
  • 最後にラジオ会館の2階で黒執事のマスコットがあることを確認して、本日はフィニッシュ。帰宅することにした。