みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

テレビ購入

  • 近所のコジマにて『VIERA TH-L37S2』を購入。別型番の32型と比較して、新IPSαパネル採用で斜めからも見やすいし、値段も数千円しか高くないのでワンサイズ大きいものにした。想定した横幅よりも+50mmの約900mmで十分設置できる。結局、倍速液晶でフルハイビジョンで手ごろな値段というのがなくて、消去法でビエラになったというのが実情。外付けHDDに録画できる機能も捨てがたかったけど、コジマの限りある選択の中では最善だったと自己暗示をかけた。
    • ビエラリンクが構築できるのかな??といっても、うちのDIGAが古過ぎて無理か。
  • またアンテナを立てるのが面倒なのでJ:COMにも加入した。現状でADSL1MBに2400円も払っているなら、J:COMの12MBの費用と大して変わらないし。
  • J:COM加入割引で-10K、エコポイント20Kpintsであった。
  • 16:00、帰宅。
    • さすが地元のコジマ、思ったより時間がかからなかった。