みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-11-13から1日間の記事一覧

死亡の塔 その7

http://www.youtube.com/watch?v=miuyortnbow&feature=related 何を食べてるのかと思っていると、2分40秒あたりで”精をつけるために朝から鹿の生肉と鯉の血を飲む”と言ったルイス先生。一緒に朝食でもどうだと誘われて、ちょっと慌てた感じで遠慮するボビー…

セイヤングANN

新聞のラジオ欄で20:30からはJOQRで、21:00からはJOLFで『セイヤングANN』が放送されるのを見つけた。 同じ番組が時間をずらして放送されるのかと思ったら、1時間番組を2局で放送すると言う試みだった。最初の部分を聞き逃してしまった。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

麻婆もやし、レバーフライ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20101114213836 テレビCMで見た丸美屋の麻婆もやしをリクエストした。辛くて味の濃い麻婆豆腐のイメージで食べたら、すかされた気分になった。甘くて、オイスターソースの風味が強いような気もする…

帰宅後

17時、J:COMより工事打ち合わせの電話。自分が立ち会わないと駄目なのね。 外部機器の録画が面倒になるか、もしかしたら録画しながらテレビを見ることができないんじゃないか。 18時半過ぎ、うとうとと寝てしまった。

テレビ購入

近所のコジマにて『VIERA TH-L37S2』を購入。別型番の32型と比較して、新IPSαパネル採用で斜めからも見やすいし、値段も数千円しか高くないのでワンサイズ大きいものにした。想定した横幅よりも+50mmの約900mmで十分設置できる。結局、倍速液晶でフルハイビ…

食後

YouTubeを見ながら、ぐだぐだ。懸案事項がクリアされないとモヤモヤ感が取れない。来週は急がしすぐるし。

マクドナルド・Go(゚д゚)<メシウマ

クォーターパウンダー・チーズ、ポテトM、コーラM。 久しぶりにクォーターを食べたくなった。大きいからシングルにしたけど、ダブルにしておけばよかった。 今日のポテトは明らかに揚げが足りない。こんがりとしたきつね色が足りないし、油の染み込みも悪い…

起床

07:30、起床。 朝食後、30分ほどゴロゴロと『カオスだもんね1巻』を読んだ。パソコン黎明期の混沌とした何やら浮き足立った世の中の雰囲気とあわせて、水口画伯の酒で荒れた生活がとても面白い。髭男爵ににてまいか? 5巻くらいまでは神だと思う。 寺島令子…

テレビ購入!