みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

拳精 その2

  • http://www.youtube.com/watch?v=HNLiQGibL38&feature=related
  • 3分19秒より、なかなかのテクノポップ調音楽。捕まえた獲物を何故パンツの中にしまうのかw
  • 4分4秒より、鶏の首をねじってシメる。本当にシメてるっぽい。
  • 5分5秒より、”ミミズは偉い人の食べ物”発言。
  • 5分53秒より、”しまった!忘れ物した。犬だよ”、”犬の肉を入れるともっと味がよくなるんだよ”発言。
  • 中国の文化を知るには良い作品かもね。しかし、今だったらありえない脚本かもね。
  • この作品は、少林寺に賊が入って門外不出の”七死拳”の秘伝の教本が盗まれ、唯一対抗できる”五獣の拳”の教本がなぜか紛失しているという、館長の何ともいえない失態でスタートする。
  • 声優陣が豪華だ。
  • 拳精における少林寺とは、いい年こいた大人の男性が面白おかしく集団生活をする場みたい。