みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ETV

  • 『笑っていいかも』。
  • 念のため録画しておいたが、脳性マヒブラザーズあたりから見た。自分だったら、脳性マヒナスターズというコンビ名もありだと思う。
  • 脳性マヒブラザーズ。カンニング竹山は武器を最大に生かしているというコメント。このコンビがあらびき団に出てきたら本物だと思う。
  • 伝言ゲーム。聴覚障害者のジェスチャー→脳性まひの伝言→脳性まひの絵→答え。
  • ホイールチェア。
  • 平下泰幸氏。スーパーマンひでぶ〜、俺デブ。
  • 障害者ドッキリ、ターゲットはザブングル加藤言語障害はかなりのハイレベルって。ヘルパー養成塾の偽収録。”加藤、何年目?”、”○△×□(年収教えて)”などの聞き取りにくい質問。このときのザブングル加藤、貧乏ゆすりをしていてかなりイライラしていたと思われる。
  • レベルがあがると、脳性マヒと加藤の二人きりの食事介助。ケーキを食べさせて、ドリンクを飲ませようとしたとき、わざと麻痺した手を加藤にぶつけてドリンクをこぼすというドッキリ。これ、かなり焦るよな。喉に食べ物が詰まった振りもドッキリとしては高レベルじゃないか?>作家氏。
  • どっきりをばらされた加藤の顔がちょっと○○入っていた。
  • 鈴木おさむ氏やカンニング竹山氏はがんばったよ。ただ、お笑いに関しては、厳しくすべきだよ。