みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

起床

  • 07:45、起床。
  • 朝食後、家と叔父のテレビの交換作業をした。25インチは一人で運べるけど、32インチは一人では運べなかった。叔父の家は昔からJ:COMでテレビの設定を見たら、チャンネルの設定次第でBSやTVKも見られることを発見した。と言うことは、自宅2階のテレビでもBSが見られるんだな。新たな発見!というか、J:COM作業員はその辺を説明したことにして、次の工事現場に行ってしまったんだけどね。書類に全部チェック入れてサインしたのは自分。
    • BSはケーブルを分配してBS端子に流し込むものと思い込んでいた。
  • YouTubeで90年代の小室を懐かしみつつ、DSでKORGM01を弄くる。音楽音痴でも何かしら作れそうな予感をもたらすソフトゥェァ。