みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

引越し手伝い

  • 07:50、出発。三田線と山手線を乗り継いで新宿へ。
  • 08:41、小田急線乗車。中国人多し、観光かな。前職場のある駅へ。新宿から70分、改めて来てみると遠いなぁ。
  • アパートに行く前に、なつかしのクリエイトで買出し。開店前だったorz。5分ほど店頭で待っていると、ご近所のおばちゃんが次々とやってきて並びはじめた。なんだか楽しそうだ。ハトムギ化粧水やティッシュなど生活用品を買って、アパートに向かった。酒は買わずw
  • ネット設定が最大の任務。フレッツの設定は難なくできて、無線LANルーターの設定にやや手こずったけど、何とか設定することができた。
  • 24時間テレビの8の字縄跳びを見ながら作業した。カウント数が怪しくて、優勝したチームのカウント数が戻されて記録より+1のカウントにされていた気がする。ギネス更新は+1ずつらしい。
  • カラーボックスを組み立てて、軽く掃除をして、本日の作業はお終い。
  • 駅前に湘南クッキーなる自販機が設置されていた。昔は無かった。
  • 遅い昼食を取ることにした。
  • なか卯後、新宿に向かった。