みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

元祖!大食い王決定戦−全国縦断新女王発掘戦−

  • もちろん録画。ケーブルテレビより地デジで録画してみた。
  • 最初の三重県のジャンボ揚げ餃子だけみた。27歳に元ミス松坂、3kgも揚げ餃子を食べていたけど2位。しゃべり方がかわいこぶってるけど、裏では怖そうな感じだった。1位はグラビアアイドルの卵。どちらも地方っぽい雰囲気を漂わせていますね。
  • 注目株は3位を争ったスナックさゆりママ(50)とアイスノンを作っている吉永さん(38)。アイスノン、石塚に似てないかなって、38歳!?。さゆりママの娘さんも予選に出ていて、二人でスナックをやっているそうだ。