みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

はなの舞(゚д゚)<メシウマ

  • 19:20、入店。地元のお店。じもっぴー炸裂していた。
  • お通し。イカとキャベツのコチュジャン漬け。ちょっち微妙。ビールで流し込むように食べた。
  • 明太子うどん。これは定番。海苔の風味と相性が抜群。お願いランキングでも3位に入ったメニュー。
  • コーネポン酢。コーネとは馬のたてがみの肉とのことで、一つお利口になった。脂っぽい感じで見た目のハードルが高い。意を決して口に入れると臭みは無く、噛んでいるうちだんだんと味が出てくる。積極的に食べるものでもないかな。でも、悪くは無いよ。
  • 揚げだし豆腐。オーソドックスに美味い。
  • コーンバター。〆にちまちま要員。
  • 生中、ゆずサワー、ゆずハイボール各1杯。300円の安いサワーを飲んでしまうよ。
  • このお店は注文してから配膳されるまでに時間がかかる。ドリンクも料理も。フロアはそれなりに人数がいるはずだけど、何だろうね。前も怒ってた人居たもんな。