みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

公聴会

  • 専門では無いけど、仕事と関係ありそうな分野の公聴会に参加した。参加人数がハンパ無い。100人はいたと思う。
  • 論文はコレとアレとソレと独立した3テーマを1つにまとめたという感じで、キーワードは共通していたけど、一貫性はあまりなかったかな。章立ても独特だったように思うけど、そういう方針なのだろうね。それなりに面白かった。
  • 和やかな雰囲気で終わった。
  • 噂には聞いていたけど、味噌煮込み方面の話がでた。定年後の動きが面白そう。
  • 甘酸っぱい思い出をかみ締めながら帰りの電車に揺られていた。