みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新宿

  • 11:20、現着。
  • 山田屋のラーメンかすき焼きうどんか迷ってて、西口周辺をグルグルした。迷った挙句、久しぶりにすき焼きうどんを食べることにした。11:30頃にわ久にいくと、隣の豚珍館はすでに行列が出来ていた。
  • 食後、SEGAゲーセンでUFOキャッチャー。300円で5個ゲット。まずます。
  • 次にヨドバシへ。4階、携帯型プレイヤー売り場でうろちょろする。これと言って食指が伸びるものはなし。ヘッドホンも見ておく。軽いの欲しいけど、家にヘッドホンあるし、そんなに音楽を聴くことも無いのでスルー。2階におりて、本とソフトを見る。何にも欲しいものは無い。
  • 更にヨドバシゲームへ。まずは5階のガチャポンから。こびとづかんを3回。ベニキノコが欲しかったけど、ツチノコビトがだぶったり。でも、黒いの悪くないよ()藁。それに変なキャラクターを1ガチャ。そして上から地下まで順番に冷やかしていく。ヨドで野球カード扱ってくれると良いんだけどね。メタルギアソリッドのレゴみたいなフィギュアを見つけて欲しくなったけど、800円もするのでスルーした。
  • 休暇はここまで。