みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

AM

  • 08:30、251。
    • 三田線は大混雑であった。
    • 京急がひどく遅れているので、三田駅から田町駅に徒歩移動。07:52、京浜東北線田町駅発。座れてよかった。
    • 京急は改札の外に行列が出来ていた。非常時に備えてお菓子を買い込んで出社した。空になっている棚があった。
    • 昨夜の時点で23区内(荒川区のぞく)の計画停電はなかったけど、今朝の新聞で板橋区と勤務先の停電がありそうという記事を読んだ。装置とサーバー、どうすればいいんだよ。
  • 支社長が出社できないとの連絡。社員の出社がまばらなので、お客様へのお知らせを扉に張っておいた。
  • すぐさまХЯDとХРS測定に取り掛かる。ХЯD2検体2測定、ХРS3検体6測定できただけでも御の字としよう。
  • 10:00、来客α。作業しててもらう。13:30まで。
  • 今週木金で学会があるため、会場となる大学のサイトをチェックしたり。登校禁止っぽい。
  • 暫くすると、3/17〜18の表協は時期未定で延期のお知らせメールが着弾。
  • 実験の打ち合わせ。学会も中止となり、落ち着いてから仕切りなおしということで。