みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 昼食から戻って京急のサイトを見たら、15:30より運転を見合すとのことで、急いで事故欠勤届を出して、装置をクールダウンして帰宅の準備をした。
    • 夕方のラッシュに対応できないので運行を取りやめるという判断がいいのか、悪いのかわからない。確かに経験的に危ない可能性が高いから中止にしたんだろうけど、もう少し柔軟に対応して欲しいと言う気もする。
  • 14:35、258。
    • 車内、異常に落ち着きが無く、汗をかなりかいていて、肩口からお絵かきがしてある人がいたけど、これってあれだよなぁ。
    • 16:00過ぎ、帰宅。