みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

赤羽

  • 13:50、出発。今日は雨が降りそうだったのは母親のママチャリに乗った。
    • ESCAPE R3はまだ雨に濡らしてくなくて。
  • 環八沿いを走っていると桜が眼にとまった。対岸まで見に行く根性はなかったw。今年は桜を見に行く機会がつかめそうにないので、近所で見ておく。
  • まずは談で日経ビジネス Associeを買った。「朝活」必勝マニュアルの記事が気になっていたため。
  • 購入後、バネ恒例のやなか珈琲店へ。本日のコーヒーとシフォンケーキ。ケーキとクリームの相性が抜群。むしろクリームだけベロベロ舐めていたい。アソシエを読みながらまたーり。こういう記事を読むのもいいけど、いい加減勉強したほうが良いって。
  • 天気が悪くなりそうなので店を出て、いつものようにKALDIでコーヒー試飲を頂いてから帰宅した。
  • 自転車同志の正面衝突。正面衝突ってどちらかが一方的に悪いということはないと思うが。
  • ママチャリの前輪からカチカチ音が聞こえていた。家についてから点検すると、見事に画鋲が刺さっていた。