みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

とある関西組の迎撃オフ

  • はてな界隈の飲み会。ブログ定期巡回の方が多く、ブログの印象とご本人のキャラクターはほぼ一致していたので違和感はなかった。
    • 全く顔見知りの居ないオフは93年以来。自分も大人になったなw
  • 話は濃いけど、職業も年齢も関係なくただただ単純に楽しいと言う雰囲気は久しぶりかも。
  • ラブプラス+、東西の彼女お披露目タイムが繰り広げられた。初めてソフトを見た。これは!!ww。彼女と別れるときって、メモリーを消す時だろうか、なんてことを考えたり。
  • 名物の手羽。料理は普通に美味しかった。うずらの卵フライ、ウメェ。
  • 酒量は生中4杯、元気サワー1杯。