みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新宿

  • 昼食後、いつものドトールで小休止。ハニーカフェオレホット。
  • まずはヨドバシへ。ガチャポンを丹念に見る。通信対戦カードゲームで遊んでいる大きなお友達が居たり。3階でカードスリーブを買った。
  • 新宿校舎へ潜伏。カードゲームに勤しんでいるいつものグループもおらずひっそりとしている。警備員に怪しまれないよう静かにしている。
  • 潜伏中、急な腹痛にみまわれた。スルーしようにも暴れだしたお腹は止められないので、隣のビルの個室にかけこんだ。行き来するドアは閉鎖中なので、一度、地下道に出なければならない罠。個室は音姫が装備されている豪華なもの。重厚な木目柄のドア。音姫を見たのは初めて。どんな音がするか鳴らしてみたけど、その音を掻き消す爆音がした。
    • コノアト ノ ノミカイ デ ソソガナケレバイイナ ト BOKU ハ オモッタ
  • 外は大雨なので早めに新宿校舎を出て、西武新宿駅に向かった。
  • 東口に出るガード下は雨で浸水していた。ヒール履いている女性はその中をBAJA BAJA歩いていた。
    • 後で足を良く洗わないと大変なことになりそう。
  • 18:05、西武新宿駅改札到着。時間があるので、htc EVO WiMAX ISW11HTでWiMAXのスピード。標準的なスピード。
    • U/L:5Mbps、D/L:0.9Mbps。
  • 待ち合わせ時間に、白いiPad2をさっと取り出した人が現れたので無事合流できた。事前情報と全然違うしw。皆様にご挨拶。inakaのイントネーションを質問されたけど、想定外の質問で返答に困ったりw
    • 学会の質疑応答でしくじるパターン。