みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 巣鴨駅激混み。4のつく日でGWの条件が重なったため。
  • 11:17、秋葉原着。GW&ピーカンでいつもより賑やか。秋葉原はにぎやかの方がいいね。
  • まずは秋月電子方面。今日は何かを買う気力は無いので値段チェックのみ。あれこれワイワイ講釈をたれながら歩いている若い集団を見ると昔の自分を見ているようで微笑ましくなる。秋月通りのメイドチラシ配りはやる気が余り無いのか。
  • ジャンク通り左へ。相変わらず、まんだらけには買取の行列ができている。そんなに売るものってあるのだろうか。
  • あきばお〜でmicroSD 16GB class10が2500円だった。メーカーも悪くないし、EVOに装着するにはヨサゲだけど今日の財布の紐は非常に固い。
  • 末広町で折り返して、ジャンク通り右へ。まずはガチャポン会館から。電王とけいおんはJK土産。自分は怪物くん。顔が崩壊して腕が3本のドクターノオがほしかったけど、ガメルが2連続で出た。2回連続で同じのが出ると、それ以上つぎ込む気力が萎える。
  • 住友不動産秋葉原ビルではフリーマーケットのイベントがあり、すごい行列ができていた。広場ではゲーム発売イベント。
  • 今度は中央通り沿いを上野方面に歩いて、末広町交差点を渡って秋葉原に戻る。途中、ゲーセンによるUFOキャッチャーを2回やる。ここのところ絶不調で何も取れない。
  • UDXのフリマを冷やかす。秋葉原ならではの品揃え。
  • ラジオ会館へ。メッセージボード。ついにラジオ会館も取り壊されてしまう。4階から順繰りに冷やかしていく。2階のミントで買い物。2011BBM1stを4袋買った。1階のコトブキヤを冷やかして時間調整に入る。
  • エックス秋葉原本店でラブプラス+の抱き枕カバーが1500円で絶賛販売中。すでに持っておられるだろうな。
  • 書泉ブックマートへ。仕事関係の本を見るも買う気力がわかず。磁性材料の本がない。
  • 13:10、秋葉原離脱。巣鴨に向かう。