みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 12:50、出発。いつものルートで13:30に到着。
  • まずはKALDIにて試飲コーヒーを頂く。アイスコーヒーになっていた。火照った喉を潤すのにもってこい。
  • 館内各所を冷やかす。ヴィレッジバンガードの隣にあった雑貨屋はあっという間に潰れて、西川布団の期間限定店になっていた。この雑貨屋はララガーデンの客層にあっていない気がして、ヴィレッジバンガードとの棲み分けも難しく、予想通りあっという間に潰れてしまったな。川口でのララガーデンで成功する店舗作りをするのはかなり難しい気がする。
  • Re-Jはいつもの店員さん。
  • スタバが込んでいたので、イタトマで小休止した。野良無線LANは拾えるけど席が奥で強度が弱い。
  • 15時半過ぎに離脱。