みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • チェリーナイツ
  • なにはともあれ
    • サトシ、グッさんに引退の決意を語る。サトシのいとこをぐっさんに紹介して、デートすることになった。
  • 彼岸島
    • 大糞赤子の四本の手の甲を刺して貼り付けにするのは至難の業だと思う。これで2ヶ月は消費できそうだ。
  • 新宿スワン
    • 百塚やそがくん達が駆けつけた。
    • ミレイのコンサート中のステージ裏にどうやって入ったんだ、龍彦は?
  • ケッチン
    • いきなりというか、時間が一年後に飛んでいて、第一部完になっていた。収集がつかなくなり、無理やり終わらせた予感がする。
  • 七匹の侍
    • 片腕を失ったお紺。うさぎ編がオワタ。来週は手がはいえているのかな。