みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

すき家(゚д゚)<メシウマ

  • おろしポン酢ハンバーグ定食@480円。
  • おろしポン酢牛皿定食を注文したつもりが、おろしポン酢ハンバーグ定食が出てきた。間違いかと思って伝票を見たらテーブルナンバーがあっているので食べ始めた。
  • というのも、待っている間にメニューを見ていたら、おろしポン酢ハンバーグが新メニューで出ていて食べたいなと思っていた。次はこれだなと思ったら、店員さんが間違えてくれて結果オーライだった。間違えてくれてありがとう。
  • 新メニューなので”おろしポン酢”だけで反応したんだと思う。おろしポン酢牛皿はマイナーメニューなんだな、きっと。