みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

がむしゃら3丁目のうまいもの(゚д゚)<メシウマ

  • id:hola_baja先生主催のベルギー迎撃オフ。長年ブログを拝読している方々とご対面。関西のときもそうだけど、ブログの印象そのままであった。
  • 二回目の参加だけど、不思議で奇妙でなんのしがらみもない面子の実に楽しい飲み会。これだけの大人数で人が入れ替わっても雰囲気がぶれない。仲のいい友達でもこの雰囲気は決して出ない。節度をわきまえた大人が騒ぐとはこのことだと思う。
  • シナモンを経口摂取すると禿(はげ、ハゲ)に効果があるか?
    • スニッフィングでは×。
    • 後頭部にふりかけたらカツラスプレーみたいになるけど茶髪になってしまうか、薄い茶色なのでむしろハゲに見えるかも。
  • ブツを渡して任務完了。
  • ベルギー土産のチョコクッキー。チョコが美味しい。そのチョコを引き立てるクッキーの塩加減が絶妙。チョコとクッキー別々でもいける。
  • 巨匠からの頂き物のきゅるっと甘酸っぱいフレーバー。のど飴好きの国民的ガールフレンド寧々がオヌヌメするのはこの味です。店をでるとき、寧々ちゃんをペロペロしたら爽やかな味が味が口いっぱい広がった!!残りの寧々ちゃんもねっとりとペロペロしようぜ。
  • 地下一階のオサレなお店。料理も美味しいしリーズナブル。ストックしておこう。
    • チャンジャ。久しぶりに食べる生肉美味かったな。
  • 酒量は生中2杯、クエン酸サワー2杯、トマトサワー1杯。全然酔わず。
    • クエン酸サワーはスポーツドリンクみたいな味がした。さっぱりとしてて美味しかった。