みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

上海小咆(゚д゚)<メシウマ

  • 二次会はお馴染みの上海小咆で二回目。この店に迷わず来られるようになりたい。相変わらず、黒人多し。
  • メニューは巨匠おまかせでいつものメニュー。酒は風鈴会館の隣で買って来いと言う玲子ママ。
  • 揚げパン。死ぬほど美味い。そのままでも美味しいけど、あさりのスープに浸して食べるのが鉄板の食べ方。
  • 麻婆豆腐。香辛料が美味い。
  • 小籠包のフワフワ肉がなんともいえない。美味しいスープ。
  • お通しとは別に頼んでいないキュウリの細切りが出てきてワロタ。
  • 酒量は青島ビール2本。今日は良く飲んだけど酔わなかった。
  • お手洗いに犬肉の漫画があった。中国から輸入しているから安心らしいよ?
  • 22:30過ぎに解散。
  • 三田線、行き遅れと思われる女性二人のガールズトークが賑やか。男のレベルの話をしているが、自分を見つめなおせと(ry。
  • 23:50、帰宅。サラメシを途中から見た。横になって見ていたら、一瞬落ちていた。いびきをかいていたといわれた。