みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 砂の栄冠
  • 新宿スワン
  • 食べられません
    • どでかい毛玉、膝の膝枕、毛玉を毟っていたらタグだけ残った、グレートサスケ議員がOKならスケキヨマスク議員もOKだろ?。今週のギャグは切れいてた。
  • 彼岸島
    • 壁が砕けるくらいに力強く吹っ飛ばされた明。吸血鬼と違い人間はもろいので死んだと思い”俺をバカにしない唯一の友達だったな・・・”と、泣く隊長。
      • 吸血鬼になった兄を殺した明だぞ。友達の隊長といえども、雅との決着がついた暁には殺される。
    • 頭から血を流してふらふらしながらも”これだから邪鬼退治はやめられねエよ”と呟く明。すげエ!!
    • 二本の手を配管槍で突き刺した。後、二本。
  • プリズン
    • ”ウンコ MP3”でググッてもブリブリの排便音は拾えないよ>ガクト
    • ネットでは入手できないとなると実力行使しかない。パソコン室で女子と一緒の授業中、パソコンで排便音を生録するために教室で漏らしたガクト。漢という字はガクトのためにあるんだな(合掌)。ガクトの突然のお漏らしに対して先生の顔は青ざめていた。