みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

納涼フェスタ再び

  • かぶら屋をあとにして、再び校庭に戻った。
  • 20時過ぎ、太鼓のパフォーマンスの後、盆踊りが始まった。飛び入り参加がまだあるのは良いことだ。
  • ゆずサワー片手に盆踊りをぼやっと見ていた。あー、もう夏も終わりだ。女性の軽快な司会っぷりが爽やか過ぎる。町会の人だと思うけど、トークが上手過ぎだ。本職か学校の先生だったりとかかな。
  • 〆にいくどん焼きそば。ほとんど入らず。そのうち、ホルモン焼きの匂いにやられてくる。
  • 終了の21時ちょい前に会場を離脱した。本日の酒量は5杯。
  • バスにて帰宅。歩きながらスポーツドリンクを飲むのが最近のブーム。
  • 帰宅後、バタンキュー。夏休みを満喫した一日。ハムフェアが終われば夏も終わり。