みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大商人まつり

  • あてずっぽうで西口公園に行ったら何もやっていなくて、可能性のあるのは東口のあの公園ってことで向かった。中池袋公園が正解。
  • 2つの会場があり、まず公園を一回りしてから、通りの会場を見る。岩手ビールを買った。親切にも隣ではいちのせきハムのフランクフルトとベーコンが売られているので1本ずつかった。テーブルが空いていたので座って食した。うまいじゃないですかー。
  • 食後、ゲーセンをうろうろしてから早めの昼食をとることにした。『神座』にしようかとおもったけど、以前から気になっていた『びっくりドンキー』にはいることにした。八王子で食べて以来か。
  • ドンキー後、もう一度、会場を見る。踊りのパフォーマンス。日本酒を土産に買った。
  • 12:50、豊島公会堂に続々と人が入っていくのでついていってみた。交通安全のイベントだった。入り口でお土産を受け取った。お茶、LEDライト、バンドエイド、ハンドタオルが入っていた。これは嬉しい。とりあえず座ってみてプログラムを見たら、13時半からイベントスタートでゲストは今陽子さん。とても待てないのですぐに離脱した。豊島区役所を冷やかしてみる。建物の老朽化が進んでいるように見える。部分営業だろうけど、区民も職員もいて賑わっていた。
  • 続いて、ハンズとミントを冷やかす。これといったものは無いけどね。2011BBM2ndが発売されていた。
  • ニューヨーカーズカフェで小休止。まだ開店したてで花輪が置いてあった。元ドトールかも。運よく席が空いていた。ビールが効いて眠い。
  • 地下道を歩き、KALDIにてコーヒー試飲を頂く。いつもありがとうございます。
  • 西口公園に出て、バスで帰宅した。