みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

緑苑祭

  • 13:15、出発。定期を忘れて取りに戻った。家政大学の学園祭を見に行く。大学は130年の歴史があるそうだが、本学より5年先輩だ。
  • 正門付近ではチアのパフォーマンス。関係者以外撮影禁止のところ、おっさんが携帯で撮影していて注意されていたり。
  • 3人集合して散策開始。昨年に続き模擬店の数が減っているように思えるけど、お客さんの賑わいは相変わらずっぽい。
  • カレーが美味しそうだけど、夕方から飲みがあるので手を出せない。
  • 木村屋の焼き立てアップルパイが美味しい。続いて、りんごジュースを飲んだ。50円と安い。これならもう何杯か飲みたいと思える味。
  • ファッションショーは凄い行列。
  • 生活科学研究所の建物の外観にはびっくりした。
  • 校内のあちこちでりんごの激しいプッシュがある。美味いけど、持って帰るのが重くてね。
  • 新しく出来た校門から離脱した。