みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

十条&赤羽

  • 大学を出て徒歩で十条に向かった。十条商店街をのんびりと見ていく。激安の洋服屋、お惣菜が美味しそうなお店がたくさんある。生きた商店街を歩くのは楽しい。
  • バスで赤羽に向かった。乗ったのは関東バス。板橋本町から高円寺にもいけるんだな。
  • まずは文教堂へ。日経アソシエの特集が『決定版 手帳術2012』だったので買った。ぱっと見て目新しい印象は薄いけど、毎年のネタで買っておく。
  • アーケードの中を歩いていくもここも目新しいものは無し。ダイエーがリニューアル開店したら面白くなるかも。
  • 頃合もいいので一番街へ向かった。
  • かぶら屋を後にして、腹ごなしにスポーツオーソリティに行った。リュックサックを買う。山に行きなれている人のアドバイスにより、TATONKAのフライングフォックス19リットル(チーク色)を選んだ。それと着替えを入れるのにアディダスの袋を買った。
  • 買い物後、KALDIにてコーヒー試飲を頂いた。飲んだ後だけに余計に美味い。ミント入りスティックチョコを土産に買った。
  • 二次会として赤バルレッツェに向かった。
  • レッツェを出てもまだ20時、お腹一杯だけど三次会になだれ込んだ。店を吟味するほど、お腹に余裕が無いのでいつもの八起に行った。