みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 日曜ビッグバラエティ
    • 築17年の木造5LDKが65000円で借りられるなんてすごいな、山上家。東大目指してガンガレ!東京の家賃は高いぞ。お母さん、カラーマジック勉強法とか手作り勉強本作ったりといろいろと忙しい。でもお母さんの独自の手法での合格例はまだないから、ネットで合格した人の勉強法を真似た法を早いよ。英語の点数が下がったノリを誉めるのはいいけど、悲しいことに入試は点数がすべてなのよね。お母さんの編み出す勉強法をかえるところから始めなきゃ。トンぺーも良い大学ですよ。
  • ラッシュアワー3
    • 20分ほどかけて前作の紹介。ジャッキーの映画100作出演を記念して、ジャッキーが自身で選えらんだベスト1の作品は『プロジェクトA』だった。