みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 13:50発のバスに乗り池袋に向かった。
  • ビックカメラ池袋西口店4階で暫く時間を潰した。狭いフロアだけどじっくり見ると時間が経つのは早い。audio-technicaのATH-PRO5 MSが目に留まった。耳にカポッとはまるような装着感が良い。値段も高くないし、買うか迷うところ。
    • ATH-A7Rを持っているけど、別のヘッドホンも試してみたい今日この頃。90年代半ば、初めてのヘッドホンってことで秋葉原の市丸電気でふらっとATH-A7Rを買った。ATH-A7Rがどういったモデルなのか知りたいけど、今となっては情報がほとんどない。最近、使い込み始めたからか愛着がわき始めている。夏季中の使用は暑っ苦しくて厳しいけどね。
  • 15:00、東武百貨店地下入り口で3人集合して『第31回大鹿児島展』に向かった。会場をグルグルする。銀河高原ビールのポスター発見。銀河高原ってどこでも見る気がする。会場で飲めるビールはない。会社への土産に奄美黒糖焼酎を買った。試飲させてもらったけど、飲んだ後にすっと黒糖の香りが鼻に抜ける。飲みやすいから、つい飲みすぎてしまいそう。
  • 30分ほどで物産展を後にして、赤羽に向かった。