みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • 自家製お好み焼き。
  • 頭痛は治まりつつある。食欲だけはあり、濃いものが食べたかった。
  • 王様のブランチ。サバンナ高橋カラテカ入江の買い物。なんだかきな臭いコンビだなと思っていたら案の定、合コン王入江が最近流行のコールとして”チャン・グンソクコール”を披露した。
    • 合コンで”チャン・グンソクコール”なんて一度も聞いたこと無いぞ。飲みホセヨ〜ってなんだっけ。もっとも合コンなんて一度も行ったこと無いがw
  • なのでチャンネルをかえて、 潜入!リアルスコープの回転寿司ネタの再放送をみた。ネギトロを作る工程でコーン油を入れるところは気味悪い。弟も気味悪がっていた。