みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:21のバスに乗車した。座るまで発車を待ってくれる安全運行。感心するくらい安全運転。
  • まずは東武百貨店のがんばろう日光展へ。依頼のお茶を買ってからじっくりと会場を見る。イチゴミルクとあったので牛乳かと思いきやソフトクリームだった。めちゃくちゃ美味しい。究極のイチゴミルクって感じ。珍しくおかわりしたいと思ったくらい。コーンも美味しかった。
  • 岩手県あさ開の『南部流伝承造り 大吟醸(720mL)』を職場土産として買った。
  • 将棋駒の根付は広告で見たときから欲しかったけど、ぐっと我慢した。
  • 復興チャリティピンズがあったので一つゲットした。
  • 続いて、ハンズ方面へ。いつものようにゲーセンでUFOキャッチャーをやった。いらないものは取れる方式。ハンズで時間を調整して。TAPAに向かった。
  • 食後、サンシャインシティアルパへ。ちらちらと店を冷やかしていく。いつ行ってもバーゲンやっている気がする。たぶん気のせい。
  • ロフトではほぼ日手帳ペーパー(ズ)を買った。皮のカバーをはめてメモ帳として活用する。ワゴンにあったキノコ型ミラー。キノコグッズは見逃せない。
  • Crystal Planetでヘマタイトとホークスアイを買った。この形状をじわじわ増やしていくかな。
  • タカセで小休止して、パルコに行った。14:46、黙祷の時間。腕章をした男性店員は黙祷しており、ショップ店員は微妙だったな。
  • バスにて帰宅。