みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-03-11から1日間の記事一覧

福島原発被害拡大の張本人・菅直人を殺人未遂で訴追できるか

http://www.j-cast.com/tv/2012/03/08124877.html そういった意味では”直ちに影響が無い”も一緒にお願いマイメロディ。

マッチ 涙浮かべ黙とうささげる…「Marching J」開催

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120311-00000051-dal-ent 神奈川県出身のマッチ。

2011年3月11日

この日はヒアリングで本社にいた。終了後、時間休を取っており喫茶店で遅い昼食を取っているときに地震があった。経験したことの無い揺れはとても怖かったけど、何か記録を残そうと思い急いでデジカメで動画撮影をした。 http://www.youtube.com/watch?v=sqk…

おしゃれイズム

TV

加藤茶夫妻。 洗髪は3日に一度。簡単に済ますときは前と後ろだけ洗うらしい。風呂は別々。 作家の五木寛之氏は年に数回しか洗髪しないらしい。その割には禿げないから、頭皮の脂が云々と言っているシャンプーの話は胡散臭いか、それとも五木氏の頭皮が特別…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

アジフライ、昨日の肉豆腐、ニラのお吸い物。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120312224409 スーパーのアジフライの美味しくないこと。ソースとレモンでごまかした。 ニラの卵とじのお吸い物はまさに家庭の味。

まいもの市場 TAPA 池袋サンシャイン通り店(゚д゚)<メシウマ

11:35、開店直後の一番乗り。 昨日の刀削麺は単にデスロットだったのだろうか。ファーストロットがデスロットってありえね?というわけで、今日のランチはがっつりといきたかったし飲みたかった。 煮込みハンバーグ。美味いんだけど、茸注意ね。 http://f.ha…

池袋

09:21のバスに乗車した。座るまで発車を待ってくれる安全運行。感心するくらい安全運転。 まずは東武百貨店のがんばろう日光展へ。依頼のお茶を買ってからじっくりと会場を見る。イチゴミルクとあったので牛乳かと思いきやソフトクリームだった。めちゃくち…

起床

07:50、起床。

1年!