みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 頭文字D
    • いくつかのコーナーを通過しただけで具体的な話の進展はない。この状態が数週間続いている。
  • 井の頭ガーゴイル
    • 始末しない始末師。”なめられるのがキレーなんだよ”と捨て台詞を吐いて車で逃げていく猪熊氏。運転手の出で立ちから、パトカーとすれ違ったら追っかけられるぞ。
  • 半獣。
    • カイタンにはまだ遠く及ばないが、心のオアシスとなりつつある漫画。
    • 素肌にノースリーブの皮ジャケットを着用している。いわゆるBody modification愛好者なんだろうけど、狙いすぎなんだよな。黒いマニキュアをしている。カイタンをリスペクトしているなら、このキャラはホモであってほしい。
    • 拷問アイテムを各種取り揃えてみました。バケツには釘がぎっしり入っている。
    • ”○○タイムはじまるよぉ”とちょっと流行のフレーズを使ってみた。チタン性頭蓋骨に穴が開かなくてビビるのが来週の出だし。
  • 彼岸島
    • 養成所で吸血鬼と対峙したときの明の指示の振りをした読者へのメッセージ。
    • 明と吸血鬼の戦いを傍観する火炎部隊。そりゃそうだ、ガソリン無駄遣いできないもんな。
    • 狭い階段を降りるのに難儀した師匠の丸太裁き。”バアアアァン”と爽快に振り回していると加藤さんの解説あり。
    • ドキドキ、ザワザワ、ハァハァ・・・バリケード部隊と睨み合う吸血鬼。吸血鬼の諸君が持っている武器は槍だけど、覗き穴に突っ込もうという発想はわかないみたい。
    • 加藤さん、マスクはクリーンスーツの中に入れたほうが安全なのでは。導火線みたいなのがチリチリしている。この血の池は想像していた深さよりも浅かった。ぶんぶん飛び回る蚊に対して火炎は有効なのだろうか。全滅の確認はどうやって取るか。ドジって蚊に刺されてパニックになる人間が一人は出るに1ぺリカ。空気の供給が無いと窒息するに0ぺリカ。