みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • トンテキもどき、サラダ。
  • 予期せぬ帰宅で買い物に行っていないので、ありあわせの材料で夕飯を作ってもらった。
  • 鷹の爪は無いし、ペラペラ肉であるが、えだ豆tv式手順になるべく準拠するようにした。ソースはもちろんコーミこいくちソース。
  • ソースを3/4ほど入れた。ジャバジャバしすぎかもしれない。肉が薄いので、煮詰められなかった。
  • トンテキもどきではあるが、ソースの風味が生きておりご飯が進んで仕方ない。
  • キャベツもえだ豆tv式にマヨネーズを添えた。普段、キャベツで飯は食えないけど、これは別格。キャベツ、ソースにマヨはお好み焼きのセンスかな。とにかく美味しい。
  • 満足度高い。今度はブロック肉で作ってもらおう。