みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

TAPA 池袋サンシャイン通り店(゚д゚)<メシウマ

  • ハラミステーキ@1000円。
  • 1000円でサラダバー、ドリンクバー付きなのはありがたい。ランチビールが250円というのも嬉しい。
    • 3000円の上限があるみたい。前からだったかな?。無茶した人が居るのかもしれない。
  • サラダ。カクテルソース(サウザンアイランド)があれば、いつまでも飲めそうな気がする。大好物。
  • ハラミステーキは限定なので、毎回あるとは限らない。前回、なかったから、今日はありつけて嬉しい。
  • ビールを飲みながらゆっくり食べていると、火が通り過ぎてしまうので、もやしの上に退避させるのがベター。(と、日記を補完しながら思った。これはペッパーランチスタイルだ。)
  • 生中2杯で500円は安い。