みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

焼鳥屋(゚д゚)<メシウマ

  • もつ煮定食@700円。
  • 焼肉を食べに行ったら、5月末でランチ営業が終了したとのこと。午前中からカルビ脳だったのにぃぃぃ。
    • 近辺の工事があらかた終わったし、お客さんが減ってきているのだろうか。となると、そのうちこの界隈の飲食で淘汰がはじまるんだろうか。
    • このお店、カルビ定食は950円。単純にランチに1000円かけられるか微妙なラインだけど、味は良いんだよね。これで、ランチに美味しいカルビを食べられる店が消えてしまった。
  • 隣の焼鳥屋でもつ煮定食を食べた。笑っていいともを見ながら。笑っていいともの進行は見ていて痛々しく感じてしまったのは年をとったせいか。
    • このお店も客足が減っている。
  • 帰り、セブンイレブンで牛乳を買った。