みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 13:13、定刻に部会が始まった。聞きかじっておきたい分野だけど、午後は来客予定が目白押しで聞けず。
  • 13:30、来客β。今まで頼んでいたところが廃業すると、同じ価格、同じクオリティで仕上げてくれるところを探すのは難しい。
    • こうやって緩やかに日本のもの作りが衰退していく。
  • 14:45、来客γ。結果説明。気合が入った案件。
    • 本職よりも一段上の仕上がりを目指しているが、自分が今どのレベルにいるのかさっぱりわからない。もっと綺麗に仕上げられるのか、それともこれが精いっぱいなのか。
  • 16:00、来客ρ。不思議なことが起こるもんだ。
  • 装置修理が終わらず。19時過ぎ、クーリングしてリーク作業。21時まで作業していた。途中、一人ヘルプが入った。
  • その間にレポート作成。
  • 私用PHSに022局番の仙台から入電。怪しいので番号を調べたら物を注文した業者からだった。
  • フルーツグラノーラは大人の味だった。何度食べても大人の味。
  • ちまちまと書類つくり
  • 20時過ぎに食べるおつまみ棒は激ウマ。1、2本は備蓄しておきたい一品。
  • 21:10、258。