みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 人間軍・偵察部隊の報告によると、師匠はチワワ様をやっつけたけど、師匠は雅に扇子で真っ二つされてしまった。これで師匠の件はお終い。随分とあっけなく終わらせた。師匠もチワワ様も話を展開できず、共倒れさせた。
  • チンピラのび〜る
    • 取れかかった乳首に深い意味はなかった。
    • 脅していた大学生のバックのヤクザにらちられそうな伸。
    • 不思議と惹かれる絵柄。
  • チェリーナイツ
    • カオル生還。来週最終回。
  • 湾岸ミッドナイトは先週で最終回だった。ノブ編はサイドストーリーかと思いきや、そのまま最終回になってしまった。