みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

とんかつ冨貴(゚д゚)<メシウマ

  • 11:30、入店。5/5以来。
  • ロース定食@980円。
  • 今日のとんかつは肉汁と油が非常にバランスよくミックスされており、肉も柔らかいし、前回よりもとても美味しく感じた。
  • ついに、ビールに手を出してしまった。普通に満腹になるので、ビールの合わせどころが難しかった。とんかつを少し残してご飯を食べ終えたところで、ビールのピッチを上げる。キャベツ、ケチャップパスタ、漬物、豚汁で、とんかつの余韻を味わいながらビールを流す。
  • お水がレモン水だった。これはさっぱりする。
  • 今日は肉の状態が当たりだったと思う。
  • 10/1よりカキフライがスタートする。