みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • ドーム周辺のお土産ショップを冷やかす。レギュラーシーズンが終盤に向かいつつ、哀愁が漂い始めているショップ。寂しい季節になる。
  • 続いて、ラクーア内のショップを冷やかす。コロンビアの長袖Tシャツが欲しいなと思っただけ。
  • 黄色いビルの橋を渡ろうとしたら、文化放送のインタビュアーに捕まった。けど、スルーしてしまった。
  • 17時のうけもち開店時間まで、水道橋駅周辺をうろうろした。水道橋の”もつ焼きでん”でレバ刺しを出していそうな手書き看板を発見。本当に出してくれるのだろうか。
  • 17時、うけもちへ。
  • うけもち後、帰路についた。一駅前で降りて、マックで小休止。アイスカフェラテを飲んでクールダウン。その足でJKのお店に行くも、今日は休みだった。