みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

うけもち(゚д゚)<メシウマ

  • 前回訪問は2010年6月25日。2年もご無沙汰だったとは、自分でも驚き。女子医大から帝京大に変わってから、水道橋でちょっとだけ飲むというタイミングはなかなかなかった。
  • まずはサラスパから。相変わらずの美味しさ。
  • 味玉。初めて見た。ちまちま要員でも、ぱくっと一口でもいけるオールマイティプレイヤー。つまり上手い。ややしょっぱいかもしれないけど、酒を飲みながらだからOK。
  • サンマの刺身。旬の味。脂が乗っていてうまい。
  • 酒盗とサンマの味噌煮。
  • 酒量は生中1杯、ホッピー白1式。
    • 今日はホッピー白を頼む人が多かった。この店の肴の系統だと、白の方が合うのだろうか。
    • ときわ食堂が効いていて、それほど飲めなかった。本日の酒量は合計で、生中3杯、ホッピー白1式。