みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

リターン

  • さすがに疲れたので構内のフードコートで小休止した。『Cafe Wheel Bar』スコーンと生ビール。このスコーン美味しい。
  • ヨドバシへ。7階から順次冷やかしていく。
  • 最大のミッション、パナソニック『DIGA DMR-BWT620』を買った。500GBと1TBの差が8Kなので、1TBを選んだ。家のディーガの2倍の容量。高かろうが、安かろうがヨドバシで買うのが好き。店員さんが親切で、余計なアンテナ部品を買おうとしていたところにストップをかけてくれた。
    • こういう親切、気持ちよく買い物が出来る雰囲気がヤマダ電機にあるだろうか?
  • DIAGを抱えて、マック売り場へ。mac miniは入荷日不明の待ち状態。Mac book proにするのか、Airにするのか悩みどころ。13インチが良いんだけど、重量とCPUパワーのどちらを取るか。
  • ここで秋葉原を離脱。