みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

DIGA設置

  • ディーガの設置作業。ディーガを選んだ理由は、DVD時代を含め10年ほど使ってきたけどまず壊れない。修理歴はローディングベルトの不調で1回だけ。BDでは使い勝手がわかっているので、その後継機種なら間違いなかろうかと。
  • 何とか無事配線とテスト録画まで出来た。同封のアンテナケーブルが短かったため、J:COMボックスを縦置きにした。
    • アンテナ配線は、J:COMケーブル→J:COMボックス→DIGA→テレビの一直線。
    • J:COMボックスからDIGAへHDMIで入力できれば最高なんだけど、意図的に端子を設けてないんだろうな。
  • スーパー寿司と刺身を食べつつ、ビールで一息。スーパーの寿司でもエンガワが美味しい事実。
  • 食後、猫と戯れる。知らないおじさんが部屋に居るから、臆病な1匹は、震えながらもフリーズしていた。
  • 20時半スギ、辞去した。