みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-09-27から1日間の記事一覧

録画

TBS 駅弁刑事・神保徳之助2(再) テレビ東京 午後のロードショー「ザ・スナイパー」

世界各地の特徴あるマクドナルド

http://hamusoku.com/lite/archives/7474591.html タイトルだけ見たときには、ハンバーガーそのものかと思ったけど、箱の方だった。これは見ていて楽しい。

スポーツカードマガジン

堂林の赤箔カードが出た。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120927222759

DIGA設置

ディーガの設置作業。ディーガを選んだ理由は、DVD時代を含め10年ほど使ってきたけどまず壊れない。修理歴はローディングベルトの不調で1回だけ。BDでは使い勝手がわかっているので、その後継機種なら間違いなかろうかと。 何とか無事配線とテスト録画まで出…

リターン

さすがに疲れたので構内のフードコートで小休止した。『Cafe Wheel Bar』スコーンと生ビール。このスコーン美味しい。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120927222802 ヨドバシへ。7階から順次冷やかしていく。 最大のミッション、パナソニック『DIGA DMR-BWT6…

とんがらし(゚д゚)<メシウマ

もりあわせ(茄子)、ひもかわ@550円。 14時近く、うどんは売り切れいてた。 天ぷらが揚がるまでは、至福の待ち時間となる。 ネットの写真を指を咥えて見ていた一杯が目の前にある。凄いボリューム。揚げたての天ぷらの破壊力は抜群。汁は最初からいなと思…

水道橋

水道橋での目的は、かねてから気になっていた『とんがらし』で天ぷらうどんを食べに行くこと。事前情報では平日のみの営業であったから、今日行こうと思っていた。 今は土曜日もやっている。 食後、黄色いビル方面から東京ドームに向かう。巨人、優勝おめで…

巡回

09:00、出発。まずは地元のみずほ銀行に寄って、通帳の繰越作業を行った。繰越作業さえも機械で出来る。ずいぶんと便利になった世の中だな。 10:00、秋葉原に到着。 学協会事務局に、お届けものをした。今日から講演大会なので、事務局には留守を預かってい…

起床

07:10、起床。 『君と僕。2』をBDに焼きだした。全話において、手動でCMをカットして24分に縮めて、1枚のBDに全13話を納めた。この達成感が何ともいえない。 ビックロのどでかい広告が入っていた。ヒートテックキャミソールがあった。新製品かな。ヒートテッ…

最後の夏休み!