みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

徘徊

  • 昨日、秋葉原に来たなんて関係ない。秋葉原が二日続こうが俺には関係ない。俺は、俺が遊びたい日に遊びたい場所に遊びに行く。俺はこうだよ。いつもこう。俺はそういう人間だ。それ以上でも以下でも無い。俺はこういう人間だ。はいはいはい、はーい、ごめんなさい(クイック土下座)。これでいいか?w
  • 昨日と同じコースを同じように緩やかに辿り、同じアイテムを見ていく。
  • ガチャポン会館で岡本太郎ガチャポンを見つけた。やったことありそうだなと思っても、ガチャしてしまうのは子供の佐賀。太陽の塔がでた。今までの岡本太郎太陽の塔x2、ノンx2、顔のグラスx2。リボンの子が欲しいな。何げにノンもいい。顔のグラスは500円硬貨がすっぽり入るので貯金箱代わり。10枚貯まったらお札にして、別の保管場所へ移動させる。
  • そして、ヨドバシカメラへ。手帳と印鑑のインクをレジに持っていって財布を出すと、ヨドバシカードがなかった。机でカードを引っ張り出したのは覚えている。焦る。とりあえず現金で会計をした。
  • ガード下のお店でBD10枚@128円を買った。
  • 帰路についた。クレジットカードが気がかり。