みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ショート巡回

  • ヨドバシへ。PSPのバリューパック(PSPJ-30026)を買おうと思って探したが一向に見当たらない。先週くらいまではあったはず。レジで聞いたら売り切れとのこと。しょうがないので、ヨドバシドッコムで探したら在庫があったので、急いで登録を済ませて、そのまま通販で捕獲した。本体をどうにかしたので、保護フィルムと初音ミク DIVA Extendを買った。本日、最大のJKミッションを終了した。
  • 昼食をとるべく、「冨貴」へ向かった。
  • 食後、ジャンク通りを冷やかす。細々したケーブルやアダプタを買う。これでも近所のコジマで買うと、倍の値段だからな。
  • あきばお〜のwktk感はハンパない。でも、iPodのケーブルを見つけたのは千石電商iphone 5用の安いケーブルが出始めている。
  • なめこ第4弾のガチャは姿を消した。
  • ここで秋葉原はフィニッシュ。総武線で水道橋に向かった。